2010年12月17日金曜日

グアム2日目

グアム2日目は、ホテルの隣の水族館へ。

長いトンネルになってました。
カメが一番喜んでたかな。


お昼はDFS内のプラネットハリウッドへ。




そしてホテルに戻り、お昼寝。
といっても寝てたのは私だけ。

夕方はプールとビーチで遊びました。
ミッキも救命胴衣?をつけて、抱っこで入ったんだけど、ぴったりくっついてないとギャン泣きでした。

テンちゃんも顔はつけられないけど、楽しそうに遊びました。


夜は近くのFRIDAYSへ。
テンちゃんは風船をもらって大喜び。
パスタをちょっと食べました。

お会計でお釣りをごまかされたことに気づき、もちろん取り返したけど、やな感じだったなぁ。

みなさんも気を付けて。

0 件のコメント: