2010年12月17日金曜日

グアム1日目

飛行機は、この日のためにとっておいた、しまじろうの絵本できりぬけ、空港からホテルへの送迎はなんとリムジンでした!

タカくんも私も初リムジン。

朝10時の飛行機で、6時半に家を出たけど、ホテルについたのは夕方16時半くらい。

夕飯のBBQの予約を済ませて、さっそくビーチへ!



すぐに予約の時間になり、BBQへ。



テンちゃんは、パンとサラダバーのトマト、ステーキ、オレンジジュースを食べました。
エビは食べず。


ミッキはしばし眠り、持参のベビーフードを食べました。

帰りがけにABCストアで翌朝のご飯(おにぎり、サンドイッチ、のり巻き、バナナ、水)を買い、お風呂に入ってぐっすり眠りました。

0 件のコメント: