2010年10月13日水曜日

ピクニック

体育の日は良いお天気だったので、お弁当持って公園に行きました。

テンちゃんはウィンナーを7本一気に食べ、ブドウを食べたら、もう遊びに行く気満々。

ママもパパももう少しゆっくり食べたいんですけど。
そして朝から頑張って揚げた唐揚げやおにぎりも食べて欲しいんですけど…。

ちょっとボール遊びをして、「すべるーだい(すべり台)する!」と、みんなで遊具のところへ移動しました。








一年前に来たときよりかなり成長していて、アスレチックも果敢にチャレンジしていました。

見てるこっちがドキドキするような、2.5mくらいの高さの遊具にも登ってニッコリ。

子どもたちがいっぱいだったけど、ちゃんと順番も守れてました。

ミッキもすべり台とブランコに挑戦。



テンちゃんは、1時間半くらいすべり台、ブランコなどで汗だくになって遊び、車に乗ったら即寝でした。

ビーちゃんも、何もしてないけど、疲れたのか良く寝てたなー。

ミッキはテンちゃんがボール遊びしている間に寝てたからか、家では頑張って起きてました。
その日に出来るようになったつかまりが楽しくて寝れなかったのかな。夜はすぐに寝付いてぐっすりでした。

0 件のコメント: