2010年10月12日火曜日

つかまり立ち

ミッキがつかまり立ちしました!

ピクニックに行こうとバタバタしていてフト見たら、片手をバウンサーに、片手をバンボチェアにかけて立っていました。

慌てて写真をとろうとiPhoneをとりカメラを起動したらビデオモードになってる!(テンちゃんの仕業)
カメラに切り替え、シャッターを押した瞬間にミッキが振り向き、バランスを崩してすってんころりん。





撮れた写真はこんなの↑でした。

その後も頑張って立ってます。
まだよくわかってないので、手を離しちゃったりして危なっかしいです。



よかったねー、ミッキ。

2 件のコメント:

naokoko さんのコメント...

日に日に成長していくね~。
ミッキくん、どんどんテンちゃんに似ていってない?

しのぶ さんのコメント...

成長すると顔も変わってくるよね。
笑った顔がテンちゃんに似てるとよく言われます。