2010年6月21日月曜日

父の日のプレゼント

おじいちゃんが田舎から遊びに来てくれました。

今年のお正月はミッキの出産間近で帰ってなかったり、ゴールデンウィークも旅行しちゃってたので、テンちゃんは1年半ぶり、ミッキは初対面でした。

テンちゃんが、たくさんお話しできることや、お箸やフォークで上手にご飯を食べること、絵本を何冊も読めることに驚くおじいちゃん。いっぱい誉めてもらいました。

ミッキもニコニコで愛嬌がいいと誉めてもらい、たくさん抱っこしてもらいました。


ちょうど父の日だったので、ソフトバンクのフォトビジョンをプレゼントしました。

これで、遠くに住んでいるおじいちゃんにも、テンちゃん、ミッキの写真を手軽に見てもらえます。
おじいちゃんはメールもやらないし、DVDプレーヤーもないので、写真を現像して送るしかなかったけど、フォトビジョンなら写メを送るだけだから、いっぱい送れます。

初めて送った写真はコレです。
「また来てね!」






2 件のコメント:

naokoko さんのコメント...

このテンちゃん、女の子みたいな可愛い顔だね。
しのぶちゃんにすごく似ててびっくりした!
前はもっとお父さん似だったよね~??

しのぶ さんのコメント...

1歳すぎくらいから、私に似てきたかなぁ。髪を結ぶとママそっくりって言われます。赤ちゃんの時はパパにそっくりだったのに、子供の顔ってかわっていくんだね~。