2010年9月28日火曜日

山中温泉こいこい祭

加賀に帰省した時に山中温泉で一泊しました。
ビーちゃんはペットホテルに一泊。

ちょうど、こいこい祭をやっていて、タイミングの良いことに獅子舞に会えました。







テンちゃんは号泣。
ミッキもつられてないちゃいました。

テンちゃんは獅子に噛んでもらいました。

とても衝撃だったらしく、その後いろんな人に
「こーんなに怖いワンワンがお外で踊ってたね。テンちゃんパクって食べられちゃって泣いちゃったの!」と話してました。






テンちゃんは温泉、特に露天風呂が気に入って、夜に1回、朝から3回も入りました。

家に帰ってからも「大きいお風呂入りたい」「お外のお風呂入りたい」と言ってます。

今度、スーパー銭湯連れて行くかあ。

0 件のコメント: