2010年9月23日木曜日

新幹線

シルバーウィークに田舎に帰ってます。
今回は、テンちゃんが喜ぶかな?と、新幹線で帰省することにしました。

朝から、「テンちゃん今日ね、新幹線のるんだ!」と楽しみにしていました。

新幹線の形のお弁当を買って、いざ乗車!








お弁当を早々に食べ終えて、窓の外を眺めたり、シャッターを開け閉めしたり、トイレにいったり(流すのが気に入ったみたい)、いつもはお昼寝する時間なのにずっと起きて楽しんでました。

ビーちゃんはキャリーバッグで終始大人しくしてました。
さすが。

ミッキはちょっと寝たけど、動けず抱っこされっぱなしでグズグズでした。




荷物を抱えて、乳幼児2人と一匹の移動は予想以上に大変でした。
次からはやっぱり飛行機かな。

0 件のコメント: