2011年8月14日日曜日

夏休み1

2011年の夏休みは、テンちゃんの映画デビューでスタート。
二人でアンパンマンを見に行きました。(ミッキはパパと病院)

しっかり見て楽しめたみたい。残ったポップコーンはパパにおみやげとしてあげました。

午後はついに2years passをゲットしたマザー牧場に花火を見に行きました。

5時で動物達は小屋に入ってしまうので、芝生でしばし遊んでから夕飯を食べました。


花火の前の太鼓の演奏で二人ともノリノリで踊り、いよいよ花火。真ん前というより真上であがってすごい迫力でした。


花火の写真はうまくとれず、ライトアップした場所で一枚。

帰りの車で二人ともグッスリ。
遊び疲れて寝るのもいいねー。

0 件のコメント: