2010年11月21日日曜日

クリスマスツリー

今年はミッキがイタズラしちゃうだろうから迷ったけど…。

買ってきました、クリスマスツリー。
今年はIKEAで買いました。

1990円で、しかもクリスマス後に持って行くと、同額のクーポンに変えてくれるんです。





どれにしようかな?

クーポンで何を買おうか物色しながら店内を周り、最後にゴールドのオーナメントを購入して帰りました。
(ツリートップのスターは丸みがかっていて好みじゃなかったので、購入見送り。)

デパートにツリートップとオーナメントを見に行ったけど、ツリートップはなくて、他店から取り寄せてもらうことに。

ガラスにクマが描かれたのと、赤いリンゴ、青リンゴのオーナメントを買いました。

テンちゃんも張り切って飾り付けました。出来上がりはこんなかんじ。




ミッキは、さっそくリボンや
オーナメントをひっぱってました。

キレイだね。

0 件のコメント: